宝探しの刑に処す!

シャム猫と暮らすSASエンジニアのだべ道中記

こんにちわ、まさきです。

皆さんこんにちわ、こんばんわの方もこんにちわ。

 

まじまじパーティーで有名な(?)あんちゃさんのブログを

去年くらいからちょこちょこ拝見させていただいておりまして、

ふと、自分も何か残して行きたいと思い立ち、

気づいた時にはブログを開設しておりました(汗)

 

まだ何を書こうか手探りの状態なので、

サブタイトルに「道中記」とつけてます。

これだと下手でも雑記でもなんとなく許されそうな雰囲気がしますよね笑

 

世の中のブロガーさんたちはバイタリティあふれて読んでて楽しいですし、

ためになる記事も書かれてらっしゃって、

たくさんのエネルギーをいただいています。(主に通勤の暇つぶしに?笑)

 

自分は誰かに自慢できるほどの大きなことを成しているわけでもない、

至極平平凡凡のヒューマンなので、

自分の文章で誰かの役に立てるのか?

誰かを笑顔にすることができるのか?と疑問に思いますが、

少しでもそんな人がいればいいな、

との想いで、私なりの道中記をお伝えできればと思います。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、パチンコ・スロットで言うところの

★1程度の期待値でおなしゃす(分からない人はゴメンナサイ)