宝探しの刑に処す!

シャム猫と暮らすSASエンジニアのだべ道中記

不調を感じるたび、マジになる

まさきです。

最近脂っこいものを食べたあとや、お腹が空いて胃酸を感じたときなど、何かと胃に不調をきたしています。、

今まで胃の不調があっても翌日にはケロっと治っていたのですが、1日2日経たないと治らなくなってきました。

 

もうすぐ28歳。

身体に不調が現れ始める年頃なのでしょうか。

 

僕的には仕事のストレスが影響してるんじゃなかろうかと推測しているんですけど、老化現象なのかストレスによるものなのか、どちらにせよ嬉しいことではないですよね〜(もっと気楽な仕事がしたい

 

 

はぁ、やっぱり淡路島が恋しい笑

最近はもっぱら、淡路島に移住した人のブログや

淡路島で生活するための仕事の獲得方法についてネットサーフィンしています。

 

そういうことしてる時点でもうお察しなんですけどね。。(もっと気楽な仕事がしたい×2

 

ってことで、理想に近づきたくて、Python機械学習をUdemyで勉強中です。

神戸にPythonの求人とかねーかなー。

すっとんで行くのに笑